Saturday, October 16, 2010

The Thai Report Part 9

さて、JESADA TECHNIK MUSEUMで見た車両をご紹介してきましたが、今回の車編Part3で博物館からの情報は最終回となります。最後を飾るのにふさわしい、美しすぎるTatra T-600とMercedes-Benz 170Hは必見です!それではご覧ください。



















まとめ:こちらの博物館では、はじめて目にした耳にした、珍しい車とオートバイを見ることができ、大変貴重な体験をさせていただきました。タイに来て二日目での収穫としては、大きすぎると言っても過言ではありません。これも案内をしてくれたMr.Kornに大感謝であります。また、受付をしていた女性が、日本語を勉強していたこともあり、なれない言葉で必死に説明をしていただいたことも、タイ人の温かさに触れ、とても想いでに残りました(非売品のカタログもこっそりくれました)。乗り物を通して様々な方々との触れ合いができ、その時のお礼をできたらと、今回の写真を紹介いたしました。これらの画像を見た人々が、タイを訪れた際、こちらの博物館に行っていただきたいと思っています。さて、次回はこの日の夜に行われたスワップミートの話題をご紹介いたします。今後も、眠れない国タイからのお話をご期待ください。


2 comments:

  1. こんばんわ。
    カブ乗りのB.bです
    たまたま見つけちゃいましたよ♪
    ディープな世界観が素敵ですね~
    LINKを希望♪OKっすか?

    ReplyDelete
  2. B.bさんこんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
    Link大歓迎でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。※B.bさんのお花ネタ、非常に気になります。

    ReplyDelete