Saturday, October 23, 2010

Somparstana's CB72 TWIN CAFE RACER PROJECT

Thai Reportも終盤に差し掛かったところで、またまたタイから画像が送られてきました。今回投稿してくれたのは、やはりMr.kornの所属するクラブメンバーであるSomparstanaからでした。彼はスモールバイクからビックバイクまで様々なバイクを所有しているとのことで、彼自身もバイクビルダーです。現在CBをベースに、CAFE RACERの制作をスタートしたとメールにありました。今後は進行状況を報告してくれるとのことで、また一つ楽しみが増えました。そして今週末から、モトクロッサーでツーリングに行くとのことで、前回のツーリングを撮影した画像を、大量に送ってくれました(タイ人はクラブメンバーで、長距離ツーリングをするのが好きなようです)。そちらの画像も次回ご紹介したいと思います。※タイのエンデューロツーリングは超過激です!





No comments:

Post a Comment