Friday, October 1, 2010

The Thai Report Part 1

さて、本日からはじまります新シリーズ、名付けて“Thai Report”。中身はタイの旅先で見た車やオートバイの画像を、ひたすら載せていくといった内容で紹介していきます。今回、現地でガイドを務めてくれたのが、前回登場していただいたMr.Kornと弟のMr.Nun Brotersでした。彼らは、タイのモーターカルチャーに深く根ざしており、短期集中型でタイのコアな部分を案内していただきました。と言う事で、前置きは短めにしておき、早速はじめたいと思います。(画像に対する説明はちょこっとしかしない予定なのでご了承ください)それではまず1日目に案内された、モーターショップと車両たちをご紹介したいと思います。

Day1 am:Chang Kong Bangkok

街全体がガソリンと油の匂いで充満し、こぼれたオイルが何十年と蓄積され、道路はベトベトのツルツル状態でした。ここでは、ほとんどの車やオートバイのパーツが日本から送られて来るそうで、新旧の部品が仕分けされた状態で売られていました。




















No comments:

Post a Comment