Friday, October 18, 2013

The Thai Report Part 33

さて、だいぶ間があきましたが、今回もタイレポート4日目のお話をしたいと思います。この日も朝からMr.korn&Nun兄弟にむかえにきてもらい、そのままタイではかなり有名な「男のガラクタ市場」という場所に連れて行ってもらいました。ここは男ならだれもが興奮するであろう?くだらないゴミのような物から、高価なお宝のような物までが売られていました。Mr.korn&Nunも旧車の部品等を買いに毎週ここに来るそうで、2人に連れられて足が棒になるまで市場内を巡り歩きました。ちなみにここは夜になると売り物も昼間とは変わり、明かりもない中(懐中電灯持参)で盗品市が行われているとのことです。男のガラクタ市場を見た後は、タイのお土産専門のデパートである「MBK」に行き、フードコートで昼食をとり、次なる目的地であるナイトマーケットに向かいました。つづく...

Day4 am:black market in Bangkok


 
 

 


 





















 



 


 
 

No comments:

Post a Comment