Tuesday, October 8, 2013

The Thai Report Part 30

前回に引き続き、今回は3日目のお話です。この日は朝一番でパタヤからバンコクへ移動。(ขอบคุณ มาก ครับ Mr.Kita)そしてタイの兄、Mr.Nunと娘のMooと合流しました。今年2回目の再会でしたが、彼らに会うとタイに来たんだとあらためて実感します。昼食をとるといことで、我々はバンコクの下町Tarad Nangleing Dusitへ移動。そこでバンコクでは大昔からやっている超有名な手打ちラーメンの店「Rungcharoen」で食事をしました。Mooは豚ご飯。Mr.Nunと私はアヒル肉ラーメンを注文しました。注文をまっていると、別席では雑誌記者のような方々が、お店の社長にインタビューをしていました。さすがメディアに取り上げられるだけあり、感激するぐらいおいしいラーメンでした。またこのラーメンが食べられることを願い、次のお散歩先である「Wat Benjama Bopit」(The Marble Temple)というお寺へ移動。そしてその近くにあるAnanta Samakhom Throne Hall(アナンタサマーコム宮殿)を見学しました。次回へつづく...

Day3 am:Pattaya to Bangkok








 
 


 






















 

No comments:

Post a Comment