Thursday, April 18, 2013

The Thai Report Part 24

本日から、先日行ってきましたタイ旅行の様子を紹介していきたいと思います。さて、今回の旅は、仕事で大変お世話になっている社長様のガイドとして、タイの旧車世界をお見せすることを目的に、3泊(ほとんど寝てない)4日という弾丸スケジュールで旅をこなしてきました。それではまずはじめに、1日目の様子をお伝えいたします。1日目は、タイに来るとかならずうかがうのがJESADA TECHNIK MUSEUMです。(もちろん今年もタイの兄貴であるMr.Kornと弟のMr.Nun兄弟に協力していただきまました。)2年ぶりに行った博物館は、以前と比べると様変わりしており、車のラインナップも増えていました。しかも今年は事前に博物館のマネージャーである、Mr.soumethに連絡をとっていたので、当日は博物館職員による歓迎セレモニーや、案内人付で博物館内を見学するなど、今回も至れり尽くせりのもてなしを受けました。来年はさらに博物館の規模を拡大するとのことなので、次回も見たことも聞いたこともないような車たちを見れることを期待して、博物館を後にしました。当日我々を温かく迎えてくれたスタッフの皆様、心からお礼を申し上げます。ขอบคุณ มาก ครับ แล้ว พบ กัน ใหม่ นะ ครับ
 

 
Day1 pm:JESADA TECHNIK MUSEUM in Nakhonphathom






























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JESADA TECHNIK MUSEUM  過去の写真
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment