Monday, February 27, 2012

Good Old Days Of Motorcycles

昨日はドリーム館へ単車チェックに行ってきました。以前レストアしていたドリームEも、だいぶ形になっていたことに驚いていると、その横には5000キロも走っていない、フルカウルを付けたヤル気マンマン状態のMVや、はたまたボロボロのSilver Pigeon C90が2台、そして初めてお目にかかったHonda EK型等、バラエティーにとんだ内容でお出迎えしてくれました。この日は私のほかに、フルレストアした極上の吊りCUBや、CB92をこれでもかというほどお持ちの大先輩方も遊びにきており、日本モーターサイクル史を読み回しながら、当時のオートバイや車の思い出話で盛り上がりました。そのため、ドリームEの整備をしていた師匠の手を、皆で4時間ほど止めてしまいました。珍し車両と貴重なお話という大変贅沢な時間を過ごしたわけですが、私も先輩方のように、パワフルで素敵なオートバイライフを過ごしていきたいと感じました。もうすぐオートバイに適した季節がやってきます。家で寝ているオートバイと私のやる気を叩き起して、近々ツーリングに行ってきたいと思います。












おまけ動画:Silver Pigeon C90の始動

No comments:

Post a Comment