Monday, August 1, 2011

2011 A.C.T.S. Day 1

今年も、川越のモトクロスビレッジで行われているDIRT A.C.T.S. UNION主催のヴィンテージモトクロスに参加してきました。今回も、先輩が所属するチームにヘッポコながらお邪魔して、小排気量の車両でレースをする、地獄の4時間ミニ耐久に出場しました。昨年の猛暑の中行われたレースとは打って変わり、今年は、前日まで降り続いた大雨のため、コースはグチャグチャのドロドロ。オートバイを走らせるのがやっとの状態の中、チームメンバー皆の力を合わせて、無事最後まで完走することができました。そしてミニ耐久の合間に行われたフリー走行では、今年も大排気量のビンテージモトクロッサーが走行し、会場を湧かしておりました。悪路の中、泥まみれで駆け回るモトクロスは楽しさ2倍、肉体へのダメージは4倍といった内容で1日目は終わりました。そして1日目より、悪条件の中行われた2日目のレースの模様は、次回のブログでお伝えしたいと思います。






















No comments:

Post a Comment