Tuesday, December 7, 2010

Nice Souvenir From Thailand

本日家に帰ると、なんだか見慣れない小包が。よく見てみると差出人はタイのMr.Kornからでした。わくわくしながら箱を開けると、中にはTシャツや、ピンバッチ、そしてCD-Rが入っていました。何とこれらは、先日彼らが参加したBangsan Bike Week 2010 in thailandのイベントグッズで、便りによると私が参加できないので、皆でお土産を買ってきてくれたとのこと!何とまぁ、心の温かい人たちでしょうか!久々に感動いたしました。私も今年中に彼らに何かしらのプレゼントができたらと思いました。離れていても心のつながる仲間がいることに、大変感謝した今日の出来事でした。次回からは、CD-Rに入っていた大量のイベント画像と動画を追加してご紹介したいと思います。Thanks for all my friends!


No comments:

Post a Comment