Wednesday, December 8, 2010

Honda OEM Parts 2

本日、「Honda Collection Parts」様より、CA100子さんに関する電装系の部品が到着いたしました。今年の夏あたりから、絶不調(不動)になったコンデンサー(パンク?)を含め、不安要素のある、マグネットローター周りのパーツを一新することにしました。また、劣化してボロボロになっていたラバー類のパーツもついでに注文してたので、次回の休みの日に、これらを装着したいと思っております。年内中に、エンジンをかけることを目標に頑張りたいと思います。今回、貴重なパーツを提供してくださいました「Honda Collection Parts」様、誠にありがとうございました。また次回もよろしくお願い申し上げます。

No comments:

Post a Comment