Friday, December 31, 2010

Monthly Book Review No.5

さて、本日で2010年も幕を閉じます。そして今年最後のブログは、Monthly Book Reviewで締めたいと思います。今回ご紹介するのは、AustraliaのJUST Magazines社が発行している、JUST BIKESという雑誌です。そして下の写真の物が、私が十代の頃、世界のオートバイの魅力に引き込こまれるきっかけとなった、とても思い出のある特別号です。この雑誌の内容は、日本でいうオートバイ雑誌の個人売買ページを一冊の雑誌にしてしまったようなもので、Australiaの各地から出品された様々なオートバイが掲載されています。車両も激レアな物ばかりで、毎月わくわくしながら読んでいた記憶があります。このJUST Magazines社からは、JUST CARSという自動車版の雑誌も出ており、この二つを見ることによって、希少な車両の名前を勉強をさせていただきました。現在でも発行されているようなので、チャンスがあったら入手してみたいと思います。ということで、今年最後のブログをおとどけいたしました。昨年のこの時期からスタートしたこのブログですが、これまでご覧いただいた皆様、そして毎回情報をご提供していただいた皆様、誠にありがとうございました。これからも、お役に立つような情報をお伝えしたいと思っておりますので、また来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。それでは皆さま、近頃寒い日が続いております、お体ご自愛下さいまして、良いお年をお迎えください!













No comments:

Post a Comment