Monday, July 8, 2013

Body Transformation

さてさて今月の27日と28日、川越のモトクロスヴィリッジにおいて、DIRT A.C.T.S. UNION 様主催のVINTAGE MOTOCROSS MEETING第二戦が行われます。今回も仕事で出場できるか微妙なところでございますが、一応準備だけでもということで、久しぶりにVMX耐久レース用のCD50に手をいれました。前回、公道走行するために取り付けた灯火器類をはずし、ゼッケンをつけて完了。ものの15分で作業は終わりました。この車両はレースから公道。公道からレースへと素早く変化できることを考えて製作したため、ものすごく簡単にできております。この日はゼッケンをつけるまでで、ほとんど役目を果たしていないフロントブレーキの調整や整備等はできませんでしたが、大会にはちゃんとしたコンディション?で出場できればと思っております。

 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment