Sunday, March 10, 2013

Sunday Chop Chicken Race

今日は埼玉県さいたま市のサーキット秋ヶ瀬にて行われた、Sunday Chop Chicken Race を見に行ってきました。これはStoop Motor Cycles 様と 車坂下moto-cycle様主催で行われたレースです。参加車両は250cc以上で、Twin-Cam & Evo Big-twin ・Evo Sport ・Shovel & Iron sport ・Pan & Early ・SV & Knuckle・Euro(〜’83) ・Japan(Single,Twin)の各クラスにわかれ、凄いカスタムが施された車両達が熱い走りを見せていました。当日はショップ関係の参加者も多いことから、違うジャンルで活躍するカスタム界のスターマシーンが激走!その競争する姿は異種格闘技戦を見ているようで、大変ワクワクさせていただきました。やはり本気で走るオートバイは美しい!カッコがいいオートバイと、それを操るライダーの皆様から、オートバイの楽しみ方という刺激をいただき、イベントを通して大変充実した一日を過すことができました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最後に、生で見たいと思っていたFROMDARKSIDE様の車両。出走前(空気が読めなくてごめんなさい)だというのに、車両を隅々まで見させていただいき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment