Sunday, November 20, 2011

Motorcycle Day

本日は数週間の無着陸ハードワークから解放され、久々の休日ということで、朝から夕方までの間オートバイをイジリ倒していました。そこで今回は、今日一日に起きた出来事をダイジェストでお伝えしたいと思います。まず、朝一番でべレットにお乗りの高級紳士S様(1960’s Garage)よりポートカブC240の部品取り車両と大量のオマケパーツをお譲りしていただきました。(S様はエレファントグレー色の輸出物の激レアポートカブを所有されている、ベテランポートカブ乗りです。本日は大変お世話になり、ありがとうございました。)続いて、前回のVMXでパンクした、CD50 Racerの修理とタイヤの組み付けと、テスト走行を行いました。そして最後は、天気が良かったので、我が家にあるオートバイを一台ずつ清掃し、風通しの良い場所で日光浴をさせました。といったやりたい事を詰め込んだ内容で最高の秋日和の中、大好きなオートバイに触れ、身も心もリフレッシュできた一日となりました。これでまた明日から頑張れそうです!










1 comment:

  1. はじめまして

    1960’s Garageのtama5です。先日はお心遣いありがとうございました。portcub で検索してこちらにお邪魔させていただきました。センスの良いカスタマイズをしていらっしゃるのですね。勉強になります。暖かくなったらイベントでご一緒できること、楽しみにしています。

    ReplyDelete