Wednesday, November 9, 2011

Lucy

先日、AFTER 5 GARAGEのpaddox様より、Newマシーンが仕上がったとの連絡があり、車両の画像をお送りしていただきました。以前製作された、BROOKLANDS PADDOX SPECIALgordonにも度肝を抜かれましたが、今回はカブにオリジナルのガーターフォークを装着してしまった凄い車両です。paddox様お得意の英国レーサー臭をふんだんに盛り込んだ新作車両は『1920年代のクラブマンレーサーをイメージ。サーキットまで自走できて、レース時にはライト、フェンダーを外してレースを楽しみ・・帰りにはまたフィックスして・・』といった感じだそうです。さてさて、米国色の強いカブカスタム界に、英国色を取り込んだのは、paddox様が初めてではないでしょうか!カブカスタム界に大旋風を巻き起こすであろう、これらの車両とpaddox様の今後の動向に大注目ですね!paddox様、写真のご提供誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。※車両の製作工程は同氏のブログ'Oldies but Goldies'をご覧になってください!








No comments:

Post a Comment