Thursday, February 24, 2011

The Nicest Blog 2

今日ご紹介するのは、小樽鮭夫様のヤフオク鑑定団というブログです。これは、日本のヤフーオークションに出品されている名車、珍車にスポットを当て、管理人様と観覧者様が出品車両について、様々なコメントを述べている楽しいブログです。毎回訪問されているのは、ベテランの方々が多いようで、どのジャンルのオートバイが出ても、車両に関連した、ためになるお話をたくさん聞くことができます。また、ヤフーオークションを見るより、このサイトから情報を集めたほうが早いとのことで、プロのバイヤーも利用しているようです。こんなオートバイが日本にあったのか!落札したいけど、どんなオートバイなんだろう?といったような方々にはぴったりな、見て聞けて二度楽しめる、とても素敵なブログのご紹介でした。







No comments:

Post a Comment