Saturday, November 6, 2010

The Thai Report Part 12

さて、長らく引き伸ばしていたThai Reportも今回のお話で最後になりました。今回は乗り物ではなく、観光編としてタイの風景画像を、少量ですがランダムで載せていきたいと思います。それではどうぞ!












いかがでしたでしょうか?一ヶ月にわたり、タイで見た画像を紹介してきましたが、一週間という短い滞在時間の中での撮影ということで、これらの写真ではまだまだお伝えできない部分が沢山あります。なので、まだ見ぬ未知なる世界を求めて再度タイに行き、様々な人と物に触れようと思っております。おせっかいですが、皆様も機会がございましたら、是非タイを訪れてみてください。本当にすばらしい国です。最後に、今回の旅行でお世話になったMr.korn、Nun、Dad&Mam、Tui&Por、Pop、Somparstanaそして全てのタイの友人に感謝してます。また来年会いましょう!そして一緒に走りましょう!ということで、全12回にわたってのThai Reportを終了させていただきます。今までご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました。


No comments:

Post a Comment