Thursday, November 11, 2010

Motivation Booster

最近、めっきり寒くなってきました。そうなるとオートバイに乗るのが何かと面倒で億劫になってきます。そこで、冬の間オートバイ熱を保つために、リフレッシュも兼ねて新たなオートバイの装備品の物色をすることにしました。装備品と言っても、グローブやウエアー、シューズ、ゴーグルといった物がまずはじめに頭に浮かびがち?ですが、私の場合、一番先頭にくるのがヘルメットです。ヘルメットなんて一個あれば事足りるものですが、収集癖がからみ、形や色が気に入ればいくつでも欲しくなります。最近ではビンテージヘルメットブームで、昔より値段が高騰しておりますが、オークションから老舗のビンテージヘルメット専門店、そして古着屋と、購入できる場所も色々あるので、自分の気に入った物を比較的リーズナブルに探すことも可能です。なので、私も新しく買ったお気に入りのヘルメットを被り、気分も新たにこの寒い冬空の下、オートバイでツーリングに行きたいと思っています。今回は、あら不思議?被るだけで気持が上がる!ヘルメットのお話でした。※画像はすべて各Shop様のサイトより
















No comments:

Post a Comment