Tuesday, September 28, 2010

I just came back from thailand

本日無事にタイから帰国しました。そこで今後は旅先で知り合った人々と、オートバイや、車などをこまめに紹介していきたいと思います。まず始めに、タイから戻るや否や、タイで知り合ったCM90乗りのPop Kungから、早速彼の所有する車両の写真が送られてきたので、今回のレポートの一発目に登場していただきます。彼の車両はタイでは珍しく、ほぼオリジナルの状態をキープしつつ手を入れているそうです。そのため、タイのカブ系のイベントでは、毎回賞を受賞するほどの有名な車両とのことでした。そしてこの一台には思い入れも強いようで、自分が所有するカブについて、説明をしている時の表情がとても印象的でした。今回送られてきた画像からも彼のカブに対する愛情が伝わる感じがします。次回からは大量に画像がありますので、すべてこちらに掲載していきたいと思います。そしてその画像から、タイの気温を上回る、熱いオートバイカルチャーが垣間見れると思いますので、楽しみにしていてください!Thank's Pop!



No comments:

Post a Comment