Thursday, February 4, 2010

Thai Food Ⅱ

昨日の夜は、友人たちとタイ料理を食べに行きました。今回は大宮駅から徒歩5分の場所にある マリタイというお店です。店内は、色鮮やかなタイ情緒漂う素敵なお店で、料理の種類も多く、味も大変満足いたしました。この日の夜は雪が降っていたため、辛味と酸味がきいたトムヤム・クン スープが冷えた体にとても染み渡りました。こちらのお店も、友人の知り合いが経営していることもあり、ご主人にタイについてのお話をうかがいながら、楽しい食事をすることができました。 おまけ画像:Long Fork Chopper form thailand

『タイ料理 マリタイ』
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-163-1
第5松ビル2F JR大宮駅 東口 徒歩6分 Tel:048-640-2081


No comments:

Post a Comment