Thursday, February 11, 2010

Cyclops

最近は忙しさを理由にブログの更新をさぼり気味です。週末はCA100やC50の面倒を見ようと思っておりましたがどうやら天候が悪くなるようです。そこでこんな日々は、世界の良い車やオートバイを見て勉強し、モチベーションを上げるにかぎります。今回は、よそ様がYouTubeに投稿した動画(フンドシを借ります)を紹介してみたいと思います。
車両はScooterMcRad's Whatchaworksさんのサイトでその存在を知り、一目惚れした車両です。GNにV8 J.A.P.engineにメロメロです。今のところ私の中では好きな車のトップ10入りしている車両です。トラ柄のGNは豪快なスライドで各コーナーを駆け抜けています!寒い日に見ると体が熱く煮えたぎる、オススメ動画でございました。







 



 

No comments:

Post a Comment