Wednesday, January 23, 2013

Man Cave

さて、久しぶりのタイからの情報です。先日私の兄貴分であるMr.Nunより、また新しいオートバイが完成したとのことで、写真を送ってくれました。なんとその車両は私が3年前に彼の兄であるMr.KornのGarageを訪れた時に製作されていたCBではありませんか!やっとGarageから出て、日の光を浴びることができたようです。Mr.Nunはこのオートバイで旅にも行く予定だとのことで、今後の展開がとても楽しみです。(多分、彼がこの車両に乗って、奥さんはSRエンジンを積んだCBに乗って、二人でオートバイ旅行をするのだと思います。)しかし鮮やかなカラーリングですね!この車両ならLaverdaの横に置いてもインパクトでは負けないかも?

※3年前の様子
 

 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment